当院の特徴|神戸インプラント総合クリニック|三宮駅前のミント神戸15F・神戸マルイ5F

当院の特徴

長年の実績と信頼ある歯科グループだからこそ、患者様に提供できる安心があります。

痛みのない治療を心がけている

当院ではインプラント治療において無痛治療を心がけ、なるべく痛みを感じないように最大限の注意を払って治療いたします。

痛みに弱い方には、静脈内鎮静法(セデーション)という点滴の麻酔も併用いたします。

インフォームドコンセント(説明と同意)を重要視している

当院では患者様への説明を十分に行います。そして必ずその説明に納得されてから治療に入ります。患者様との信頼関係や、意志の疎通がとれていることがインプラントの様な先進医療には不可欠です。

院内感染予防を徹底している

院内感染予防のため、治療に使用する器具を徹底的に滅菌しております。確実に滅菌した器具を使っておりますので、ご安心ください。

三宮駅すぐのミント神戸の歯医者です

JR三ノ宮駅、ポートライナー三宮駅から歩道橋で直結しており、アクセスが良いです。阪急、地下鉄からは地下道で直結していますので、雨の日も濡れません。

詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください→

10年保証をしている

当院では保証書を発行しています。
詳細は保証制度ページをご覧ください。

治療終了後10年間、インプラント本体について保証いたします。かぶせ物(上部構造)に関しましては3年間とさせていただきます。

ただし、この場合は必ず定期検診に来て頂くことが条件になります。継続したメンテナンス受けていただくことで長期的にインプラントを維持することが可能になります。

詳しい保証内容はこちらをご覧ください→

患者様のことを親身に思っている

医師として最も大切なこと。それは、患者様のことを家族のように親身になり、相談にのり、本当に患者様の為になる治療をすることです。

当院のドクターは、医師としての倫理観を全員が勉強しております。どんな小さなことでも、どうぞお気軽にご相談下さい。

常に新しい技術を習得している

近代のインプラント技術治療の進化には目を見張るものがあります。

この進化に対応するため、当院のドクターは毎週のように講習会、学会に出席あるいは発表しておりますので、患者様は常に新しい技術を勉強している歯科医師が治療を行います。

私たちは常に勉強を怠らず、お互いに切磋琢磨しております。

最小限の外科手術を心がけている

治療においては、なるべく患者様に外科的負担がかからない方法を選択しております

例えば当院では、サイナスリフト、GBR、スプリットクレスト等、ほとんどの手術が可能ですが、なるべく大きい手術をしないようにしております。その方が患者様の負担が大幅に軽くなるからです。

メンテナンスがしっかりしている

インプラントの10年後の生存率は95%です。しかし生存率を上げるにはメンテナンスが重要です。

当院では、治療終了の患者様には 3〜4ヶ月おきに歯のクリーニング(PMTC)と検診をしております。

当院のインプラントが長持ちするのは、このようにメンテナンスを確実に行っているからでもあります。

クリーニング(PMTC)や定期健診は、インプラントはもちろん天然歯も歯周病から守ります。患者様の一生の健康を守ることにつながりますので、健診には必ずお越しください。

初診カウンセリングをしている

初診の方には、診察以外に特別に時間をお取りして、カウンセリングを行っております。

診察台ではなく、普通のテーブルで行うため、大変話しやすいです。これまでの歯科医院でのご不満や、ご自身の治療に対するご希望などをじっくりお聴きします。非常に話しやすい雰囲気ですので何でもおっしゃって頂けます。

実際に治療をされるかどうかも、カウンセリングを受けられてからじっくり決めて頂けますので、安心です。

お支払いは、分割が可能

当院では、治療費の分割払いが可能です。カードと窓口現金でのお支払いなど豊富な支払方法をご用意しております。費用(料金)も明瞭です。

各種カード取扱/VISA・JCB・UC・NICOS・UFJ等。お支払いも安心です。

分割プラン

詳しくは当院受付にお尋ねください。

LINEで無料相談

初診カウンセリング予約

インプラント無料web診断

初めてご来院になる方へ